
デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

間もなくデジハリの6か月が過ぎようとしている。

そんなところで、「ジーズアカデミー戦記」を発見してしまった。

もともと、デジハリの記録は、Excelとかメモ帳につけていて、

何を学習したとか、わかんなかったのが何かとか、

こんなことがあったよ、というのを記録していた。

 

受講期間にブログもつけようと思ったけど、

内部の人に見られたらやりにくいこともある…?と思い、

想いを封印し、しばらく時をうかがっていたのである。

 

しかし、そろそろ記録つけていったらいいかな、と思っていたら

ジーズアカデミー戦記」を発見しちゃった。

 

おお。これはやばい。

熱いぜ!

 

ga-chronicle.hateblo.jp

 

ということで、

すぐに始めてみる。

 

タイトルは、最初はパクリ。

でも、あとでまた変わっていくさ。

 

とりあえず、「とりあえず」のタイミングを逃さないように

自分のタイミングを逃さないのが、なにより大切なので、

開設はする。

 

みなさん、これからよろしく!!