
デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

今日は、数年来の友人に会ってきました。しかも2人も!!

起業 ビジネス 友人

こんばんは~。

 

今日は、へろへろです。

 

f:id:etamaemma:20160810224322j:plain

 

数年来の友人と久々に再開し、ものすごく盛り上がり、

あの時は楽しかったね。一緒においしいもの食べたね!とか

さんざん語ったのち、、、

 

またまたもう十数年来の友人である別の友達に会う。

そちらからは、Web制作をしてほしいという案件の話を受け、

いろいろ構成やトンマナについて調べることに。

 

こちらもなかなか有意義でむずかしい案件ではあるものの、

盛り上がり、そんなこんなでデジハリスタジオへ。

 

デジハリでは、自主勉強会を一緒にやっている友人と

今後の勉強会について話す。

 

こっちも、ずーーーーっと話をしたいことがあって、

意見を聞きたかったから、結構長いことしゃべった。。。

 

 

そんなこんなで実作業はほとんどできておらず、

なぜかそのくせ勉強会の資料作成は大きな画面でやった方がいいからと

スタジオでがんばり、21時過ぎに帰るころには、へろへろに。。。

 

今日はぐっすり寝たら、明日は山の日だ!!

明日は、姉の子を連れて、キッザニアに行ってきます!