デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

卒制が佳境です。。。

今日も、上野スタジオにお邪魔しました。。。

f:id:etamaemma:20160818232926j:plain

 

雨の上野は、しっぽりと、色っぽい感じです。。。

 

卒制が佳境。

ってか、今日も、佳境。明日も佳境。明後日も、明々後日も、ずっと佳境。

 

デザインはシンプルだけど

デジハリに何ヶ月間いた集大成といえるものができそうです。

 

他ではない、

わたしなりの理解。

わたしなりの表現。

 

それが、

キライな人も

スキな人もいると思うけど、

それが、わたしの表現で。

 

デジハリのクリエイターズオーディションで出会った、

Nちゃんがいなかったら、

わたしが最初に出した案に対して、

「つまんない」って言ってくれたデジハリの先生がいなかったら、

これは生まれなかったかもしれなくて。

 

だから、いいよね。

 

人間は、いつだって、

そのときの最善を選択する。

 

人と交わりながら、
つながりながら、
刺激をうけながら。


これが、
いまのわたしの、
最善のやり方。