
デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

やっぱり、おいしい料理と飲み物があると、ぐっと仲良くなるよね!

昨日は、超気さくなトレーナーの先生のおうちにお邪魔して、みんなでご飯会をしましたー♡

先生の手料理がおいしくて、かつ手際が超よくて、感動しちゃいました。

 

f:id:etamaemma:20160821221552j:plain

 

写真は、鶏肉の塩麹付けを焼いたもの。

ふっくらやわらかいお肉に、しっかり味がしみていて、なんとも、、、おいしかったです!!

 

こちらは、豚しゃぶ!

f:id:etamaemma:20160821221549j:plain

 

夏にはこのさっぱり感がたまりません。

ごまドレッシングをかけて頂きました。

 

このほかにも、先生の家にあったカレーとか、いしる出汁の冷ややっことか、らっきょうとか浅漬けとか、いろいろ頂きました。

 

 コミュニケーションの時間がたくさんあるようで、ぜんぜんないわたしたち。

今回は、「先生の家に遊びに行きたい!」と言った面々が何名かいた時に、「じゃあ、もう日程決めちゃおうか!」ってことで、決めた日程だったのですが、決めてよかった。

 

決めないと何もはじまんないし、決めてしまえば、こんな楽しい会になるし!

今度の週末は、先生の率いるクリエイター集団の夏合宿があります。そちらにも参加する予定!いろんなアクティビティがあって、楽しそうです。

 

どんどんいろんな人とのつながりを増やして、楽しいクリエイターズライフを送りたいです~!