
デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

[LIGスタジオ Backet List:1] キッチンを使う。

 こんばんは。

今日もLIGスタジオ行ってきました。

 

f:id:etamaemma:20160909210710j:plain

 

何もしなければ、2か月なんてあっという間……。

と、思い、LIGスタジオでやりたかったことのひとつ、

”キッチンを使う”をやりました。 

 

f:id:etamaemma:20160909210729j:plain

 

ここ数日間、ぜんぜん料理をすることもなかったのに、

なぜか酔っぱらってコンビニ寄ったら、

生野菜セットと焼きそばを買っておりました。

 

そろそろ悪くしてしまうので、

いっしょに調理してみたら…

あったかいごはんの完成。

 

f:id:etamaemma:20160909213118j:plain

 

慣れない環境で、水を入れすぎたりとか、いろいろありましたが

コンビニ弁当を脱却できそうなのは、とても魅力的ですね。

 

また、何か作ってみようと思います。