
デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

【LIGスタジオ Backet List:3】 中秋の名月に月見そば。改め、いろいろご飯会。

LIGスタジオBacket List

今日も、もりもりいろいろとありました。

まず、明日からの新しく始まる仕事のために、六本木へ。。。

 

f:id:etamaemma:20160915233853j:plain

 

まじか!見たぃ……という思いを押し殺して、ミーティングへ。

 

その後、LIGスタジオへ。

Pくんと、「お月見そばしようよ~」とか言っていたという過去の話がありまして。

emma.hatenablog.jp

 

なのに、なんということか、このP野郎、今日来なかった……!

 

でも、代わりにLIGスタジオではこの日、原宿に新たにオープンするお店の

撮影会がやっていて……。そのおつまみにありつけました。

 

f:id:etamaemma:20160915234134j:plain

 

食べかけですが、めちゃうまオードブル。

 

f:id:etamaemma:20160915234414j:plain

 

そして、ピクルス。

その新たに出店するお店の方のおくさまが作られたそう。

ちょっと甘めの味に、このご家庭もさぞかし甘いのだろうと、勝手に想像しちゃいました#^o^#

 

そして、「炭水化物ほしい~~~~~っ!」と言っていたところに、

まさかのTくんからの差し入れ。まいせん!!

 

f:id:etamaemma:20160915234723j:plain

 

中身、こんなんですよ。かつさんど!

 

f:id:etamaemma:20160915234843j:plain

 

もう、お腹も満たされたし、めっちゃしあわせでした♡

 

明日からは、Webディレクターの仕事もはじまります!

新境地でがんばろうっと^^