デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

今日明日は、WordCampへ行きますっ!!

そして、今日は、WordCampに行きますっ!!!

 

f:id:etamaemma:20160917103712p:plain

 

WordPressのサイトとは、まだ格闘中ではありますが、

一度出てみたかったWordCampに行きますっ!

 

なんか疲労が蓄積されていて、、、

何時のセッションから行こうかなぁ~と言いながら

まだ家でゴロゴロしているのですが(^^;

 

たぶん昼過ぎくらいには行くかな~。

あ。名刺つくらないと。

紙とかないし、暫定的にコピー用紙で作っていいかな。

そんなのダメかな?でも、ないよりいいよね。

 

ってか、我が家のプリンター、

クリエイターズオーディションで酷使して以降、

めっちゃ調子悪いんだけど、出力できるかな~。

 

いずれにしてもいろいろ用意して行きますっ!

 

懇親会も出る予定なので、

会場のみなさま、

よろしくお願いします♡