
デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

LIGスタジオ:男子にごはんを作ってもらう♡

昨日のデジハリ

 

f:id:etamaemma:20160926084235j:plain

 

やっぱりキッチンあるのは、大きな魅力。サラダチキンデジハリ男子に作ってもらいました。誰かに作ってもらうごはんって美味しいよね!!と言いながら、gitはインストールだけして全然進まないし、wordpressは闇の中。。。ということで、無性にお腹が空き、結局コンビニでペンネグラタン買って食べました。

 

f:id:etamaemma:20160926084159j:plain

中だるみはしたけど、最終的には先生のチカラを借りて、結構いろいろ実装できた!!全然進まなかったものが、進むと、まじうれしい!!先生にまじで感謝!

初めて有料プラグインも勧められて入れた!一回購入すれば、他の案件でも使えるし、ゴリゴリガツガツweb開発していきたいです!!

明日は、twigと格闘するのかー。そして、webのワイヤー描いて。。。やることいっぱいだーーーーー!!!

追い込まれると、「え〜。こんなのできない〜」とか言ってる暇がないからいいですね^ ^。問答無用で突き進む!!だめでもなんでもやってみて、相談して、だめなら違う手段でやってみて。そうしてゴールまで行きたいです!