デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

昨日デジハリ4月生の卒制発表行ってきましたー!!

総勢14名の発表。そんな人数感にも関わらず、レベルが高かったです!!

 

著作権とかの関係から、最終的に公開をできるものでないものもあるのですが、それだからこそある対象物への”愛”がめっちゃ感じられる発表でした。

 

このレベルの高さは、先生の指導のたまものなんだろうなーと思いました。2人の先生が掛け合いしながら進めていく卒制発表はその時間も和気あいあいとしていて、すてきでした。

 

こんな素敵な卒制発表に出会う度、ああ…卒制クラスにいたかった…と思いますが、過去は振り返っても仕方がない!出会いも運も縁次第。これからそんな素敵なコミュニティに所属ができるよう、おもしろそうなところにダイブしていきたいと思います。

 

この後は、卒業生に混じって、打ち上げに参加しました。

いろんな人がいて、楽しかったです~^^

 

発表者の方々、お疲れさまでした!