読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジハリWebスクール 戦記

デジハリWebスクールでWeb制作を勉強してます。もちろんブログは非公式です。

【告知】11/25 デジハリ在校生・卒業生・トレーナー限定の交流会を新宿で開催予定です!

みなさま、こんばんは。

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

f:id:etamaemma:20161105101323j:plain

さて!!

10月末をもって、WordPress講座を終了したわたしですが、

11月末に、デジハリ在校生・卒業生・トレーナー限定の交流会を企画いたしました!

 

理由はなんといっても、デジハリという同じ勉強の場で、同じような勉強をした現在・過去・未来の方とつながることが、今後の人生を豊かにするんじゃないかと思ったからです!

 

基本、上野校は交流会でいっぱいなので、あまりこちらの校舎についてはコミュニケーションができないということはないのですが、新宿渋谷は、本当にコミュニケーションがないので(わたしが知る限りは)、せっかくなんで3校合同で交流会やろうよ!という企画です。

 

ちなみにこの企画、今日の昼までは、もう1校参加校がいたのですが、残念ながら、その日は地元に帰らなくてはいけなくなってしまったとのこと。。。

 

うーん。やむを得ません!

 

が、とりあえず3校では交流会を実施しようと思っておりますので、こちらのブログをお読みの先輩方、在校生の方は、ご連絡いただければ招待を送らせて頂きますっ!!

 

概要をチラ見させていただくと、

こんな感じでーす^^

================

デジハリWEBスクール

在校生・卒業生・トレーナー

ミートアップ 2016

(新宿・渋谷・上野 3校)

================

ーーーーーーーーーーーーーー

【開催概要】

ーーーーーーーーーーーーーー

日程:2016年11月25日(金)

時間:19:00~21:00

場所:東新宿

概要:デジハリwebスクールの在校生・卒業生・トレーナー限定のミートアップです。

費用:1000円(早割)・1500円(直前1週間応募)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

デジハリなつかしいなー、後輩に会ってみたいなーなんて方は

「興味あるけど、どんな感じ?」って気軽にお問い合わせいただければ、

お答えさせて頂きますっ!

 

お問合わせは、こちらから。

デジハリWebスクール戦記 FBページ】

https://www.facebook.com/dhw2016/

 

どうぞよろしくお願い致しますー♡